その他

育児の事で精神不安定になりましたが漢方薬を服用して体調を整えていたら落ちつきました

Before

高校生の子供の事で最近大変なことがあり、急に涙が出たり、眠れないことがあったり、胸が苦しくなるようなことがありました。
主人からは子供が感じとるから早く体調を整えたほうが良いといわれ、精神科に行くか悩んでいたのですが、以前、ほかの体調不良のことを天明堂薬局で相談して改善したことを思い出し、また漢方薬を服用して体調が良くなりたいと思いました。

before

After

漢方薬は携帯しやすく、症状が辛い時だけ服用するようにしていただきました。
漢方薬を飲むと緊張が解けるような感じがして、落ちつきます。
特に夜に襲ってくる不安感が改善しだいぶ楽になり、よく眠れるようになったので朝も気分が安定するようになりました。
何よりいつもお時間をとって話を聞いてくれる中山先生には大変感謝しています。
またよろしくお願いいたします。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品